自分史上最高の売上げを出す♪バースデー営業レッスンDVD

・「自分史上最高の売上を出す♪バースデー営業レッスンDVD

高野麗子です。

「自分史上最高の売上を出す♪バースデー営業レッスン」DVD。

このDVDでは、あなたがバースデーで、過去最大の売り上げが、上げられるようになります。

指名本数、売り上げ、ポイント、フードやボトル売上、全ての結果が出せるようになり、周囲を圧倒するような売り上げが、出せますヨ♪

o0480048013206934342

また、お誕生日営業の全体の流れが分かります。

どのお客様に向けて、具体的にどんな連絡をしていけばいいのか。

これが分かるので、しっかりした結果につなげていくことができます^^

では、まずお客様のご感想をご覧くださいね。

★お誕生日月、お客様単価を上げて、610万売り上げられました!もちろんナンバーワンです!

麗子さんが、お店の売れっ子の女性について。

彼女、こういう営業してない?と言っていたのが本当に当たっていて、びっくりしました。

お誕生日月、お客様単価を上げて、610万売り上げられました!もちろんナンバーワンです!

売り上げがなく退店をほのめかされていました。が、7セット延長もボトルも、複数同伴も、ほしかった時計もいただけました。

売り上げがなく、店長に、退店をほのめかされていました。

が、お誕生日当日、同伴してくれたお客様がほしかった時計を下さり、延長。

それから、ずっと来店のなかったお客様が。

同伴してくれた上に、7セットもいてくださいました。

ボトルも、おろして下さいました。

また、○○○○○って言ったら、複数で同伴しよう!って、言ってくださいました

お誕生日、こんなに誰かに祝ってもらったのは、人生初です。

★「3日間で、30組ほど来てくれました!」

バースデーの報告をさせていただきます。3日間で、30組ほど来てくれました

ちょっと自分でもびっくりしちゃうくらいの、思い出深い誕生日になり
ました!

3日間とも、当日突然いらしてくれる方がいてくれたり。本当にサプライズ
でした。

今回の営業を通して、ナンバー1の子の営業方法がわかった気がします。
笑(^^;;

 ★うれし涙が出ました。まさか、こんなにたくさんのお客様にお祝いしてもらえるとは思わなかったです。

全然指名がとれなくなってしまった私が、イベントをやることになって。

とっても焦ったり、逃げたくなったりしました。

でも、麗子さんにアドバイス頂いたように、○○を意識しながら。

私らしく、残り少ない準備期間を過ごしました!

そしたら、当日まさか、こんなに沢山のお客様にお祝いしてもらえるとは思わず。

お店側にも、今まで見放されていたと思っていたのに。

よくやったとほめてもらえて、とても嬉しかったですTT

★人生初の時給記録を、打ち出すことができました。

バースデー営業レッスンセミナーで教えて頂いた。。。

お客様を、○○型にして来店へつなげることを実践しました。

結果、大成功でした。

前もって、「○○○○」とファーストアプローチ。

「○○○○○ありがとう、○○の報告、、、」

と、セカンドアプローチの時点でかなりの来店予定を作れた上。

台風上陸という悪天候にもかかわらず、店内で一人勝ち状態になりました。

あぁ。。。書いていて、泣きそうです。

 ★とにかく今は、何も考えられません。(うるうる)

バースデー営業レッスンセミナーで習った通り。

○○○○○○ってジンクスは、本当でした。(泣)

とにかく、目標をクリアできたことが、嬉しいです。

高野さんの、おかげです。

高野さんの○○がなければ、今回のクリア達成は無理でした。

このDVDでは、あなたのバースデーのご指名が増え、売上が上がります。

キャストさんにとって、バースデーは、一年で一番実力が試される日ですよね。

ですので、不安も、とっても強いかと思います。

不安なのは、「どうしていいか、具体的に、わからない」からです。

つまり、具体的に、「こうすればお客様が来店して、大きな売り上げが上がる」
、というのが分かれば、その不安は解消されますよネ♪^^

o0480048013197459573

是非、このDVDで学んで、あなたの売り上げを、「過去最高、新記録」に
してくださいね^^♪

それでは、DVDの内容です。

・誕生日はそもそも、いつに設定すればいいの?

まず、お誕生日の「日時の決め方」だけで、、売上は1.5~2倍、変わります。

最も重要な所ですが、意外とみなさん、ここを遠慮して、やっていないの
ですね^^

お誕生日は、本来の日程でやる必要は、全くありません。

ちなみに、すでにお誕生日を伝えてしまったお客様へのお知らせの仕方も、
お伝えしますよ^^

・お誕生日に大きく売り上げるコツ

大きく売り上げるためには、いくつかのコツがあります。

そのひとつは、○○にこだわらず、○○○○の目標を作ること、です。

これができると、売上、延長、指名本数などで、「周囲を圧倒するような」
結果が出ます。

ボトルも、とっても出しやすくなりますよ^^

・お誕生日は、絶対に、○○しないこと。

お誕生日営業も、当日もそうですが、絶対にしてはいけないことがあります。

ここの心構えを知っておくと、お誕生日の売上がまとまったものにできます。

ほかにも、お誕生日を成功させるポイントを知ることで、売り上げが
飛躍的に伸びます

・お誕生日前にしておくこと

バースデー前に、把握しておくと、来店率が非常にあがる準備があります。

しっかりやっておくと、あなたの誕生日に来店される確率が高くなります。

・誕生日営業はいつスタートするのがベストですか?

お誕生日営業のスタートには、ベストのタイミングがあるんです。

スタート日の決め方と、お誕生日営業の流れを、図解して分かりやすく、ご説明
します^^

・お誕生日営業の流れ

「最初に、なんて言って誘ったらいい?営業だと思われないかな?」

キャストさんがいきなりぶつかる壁がココですよね^^

お客様タイプに適した誘い方、来店につなげるための、誘った後のメールの
積み重ね方などをお話しますね^^

・お誕生日のボトルの出し方

シャンパンなどのボトルを出すには、○○を見せるのが有効です。

うまくいくと、全卓でのボトル出しに成功することがあります。

ボトルを頼めないようなお客様の単価を、ラクチンに上げる方法も合わせて
お伝えします。

・断られたお客様にお願いして、お誕生日を盛り上げる方法

お誕生日はたくさん営業しますので、当然お誘いを、断られることもあります。

でも、ただ断られるだけでは、もったいないです。

来店できないお客様にも、お誕生日を盛り上げてもらい、かつ、あなたへの
好感度を高める方法をお教えします。

・お誕生日のアフターフォロー

お誕生日後にも、お客様が切れないコツがあります。

お誕生日の次月も、しっかり売り上げる方法とアフターフォローの仕方を
お伝えします。

このDVDで学んだことを活かして、しっかりと営業すれば、大きな売上に
つなげられます。

それでは、詳細をご案内しますね。

「自分史上最高の売上を出す♪バースデー営業レッスン」DVD

しっかり行動すれば、十分に元が取れるように、内容を作ってあります^^

発送は、DVDを撮影して下さった、TKデザインの高橋克巳さんにお願いしています。

高橋さん

高橋さんより、「発送元・TKデザイン 品名・DVD)という表記で、お届けしますね^^

さて、こちらの、「自分史上最高の売上を出す♪バースデー営業レッスン」DVD。

実は、親御さんや、彼氏、旦那さまへバレないように、表紙タイトルを変えてあります。

中身は、今回のキャバクラのバースデー営業の内容なので、ご安心くださいね^^

o0400040013206940601

発送は、お申込後、土日を含まず、5営業日以内となります。

disc1-82分、disc2-75分の2枚組♪

お値段は、20000円(送料+税込み)です。

お支払いは、銀行振込、クレジットカード決済がご利用頂けます。

credit12

それでは、DVDで、あなたにお会いできることを、楽しみにしています^^

(「インフォカート」という販売代行会社様のサイトに行きますが、とっても信頼できる安全なサイトですので、ご安心くださいませ。)

「自分史上最高の売上を出す♪バースデー営業レッスン」のご購入はこちら

特定商取引法に関する記述はこちら

コメントを残す