「大好きなカレの一番大切なお姫様になる♪プリンセスの条件」DVD

・大好きなカレの一番大切なお姫様になる♪プリンセスの条件セミナーDVD

高野麗子です。

このDVDでは、いつも素直になれないあなたが、可愛らしい甘え上手になり、一生絶対に手放したくないと思われる女性になれます。

大好きなカレから、ながーく、すごーく愛されるようになる、というのがポイントです。

プロポーズされたいあなたが、お姫様みたいにロマンチックなプロポーズを、されるようになります。

そして、いつも遊ばれる、二番目の存在、みんな私から離れていく、というあなたが、カレの大本命になります。

「お前と会って、俺の価値観は変わった。ありがとう。ずっと一緒にいような」って、言われてみませんか?

こちらのセミナー時の様子は、こんな感じ♪

t02200220_0480048013318354413

毎日大好きな彼に深くたっぷりと愛されて、デレデレ、ニヤニヤ、ルンルンな日々を過ごすチャンスは、すぐそこに来ているんですよ。

愛されの法則は絶対です。

そして、女性の人生に自分だけに注がれる愛は、不可欠ですよね?

長く深く愛されることは、ポイントさえつかめば、カンタンですよ。

o0480048013267257456

キャバクラも、恋愛も、異性にすごく求められる人は、例外なく。。。

ものすごくたくさん男性という生き物に対しての情報を集めて、お勉強、練習、実践を重ねています。

モテる人も、キャバクラですごく売れる人は、天性ではありません。

みんなその道の匠(たくみ)として、知識を得て、技術を磨いて、光らせているわけですね^^

このDVDでお勉強すると、いつも遊ばれる、二番目の存在、みんな私から離れていく、というあなたが、カレの大本命になれますよ。

また、キャバクラでいつも指名2、3回目で終わってしまうというあなたが、長くお客様に指名されるようになります。

それでは、前回のW高野セミナーや、過去の高野麗子セミナーへのご感想をご覧下さいね。

・「すんごくかわいくて、クラクラしました。」

1番シンプルな思い込みを書き換える方法、がんばって継続してみます。

麗子さんの彼に気持ちを伝える方法が、すんごくかわいくて、クラクラしました。

自分はそこ1番やるといいなあと思ってはいますが、ちょっと恥ずかしいなってのが多いので、慣れるようにやってみます。

怒りと哀しみの感情をバランスよく出すっていうのはちょっとびっくりしました。

そういう自分をさらけ出していいんですね!

まず自分を大切に、優しくケアをしていきます。

お二人とも、すごく可愛かったです(はあと)

・麗子さんのお話は、笑ってしまったと同時に納得♪そして、彼と復活しました!

私はまさしく、「期待しすぎる傾向」の、そのままの行動をしていました。

自分の思い通りのタイミングに電話がないことや、お願いしておいたお土産がなかっただけで、怒り狂ってました。

めちゃくちゃ見返りも求めてましたし。

今度彼に会ったとき、素直に謝ります。

今の思い込みを書き出して、新しい思い込みを書くことを、絶対やります。

彼と復活したばかりで、もう二度と同じことを繰り返したくない。

もっともっと彼につくされて、愛されたいから。

麗子さんの極上うな重の例えは笑ってしまったと同時に、○○○○を出す割合の話は、納得でした。

○、○が80%でした。反省です。

そうそう1回目にお邪魔したセミナーの時は、彼と別れしていたんですが。

つい1ヵ月前に復活したのです。

ありがとうございました。

・「頭をガツーンって打たれたような感覚になりました。」

前の恋愛でなんでふられたのか理解できずにずっと引きずったままでした。

「なんで、なんで。。。」と、モンモンとしたまま、月日が経ってしまいました。

そして今日高野那々さんのお話を聞いて、あるある、そういうコト、と聞き入ってしまいました。

わかったつもりで、全然自分のこと分かっていなかったんですね!

麗子さんのお話で○○が80%と聞いて、頭をガツーンって打たれたような感覚になりました。

私、そこが足りなかったから、フラれたんですね。

ようやく、新しい恋愛のステージに上がれそうです。

いかがですか?^^

キャバクラでも、プライベートでも、愛される人の裏側は、みんな修行をつんだマイスターです。笑

あ、マイスターって、ドイツの職人の最上位のことです。

日本でいうなら、伝統工芸の匠(たくみ)みたいなものなんですね。

ただ、必死にお勉強していることはみんな隠しているので、まるで天性で愛されているみたいに見えるだけなんです。

「やり方を覚えて、実践して、身につける」という言葉が響きました、というご感想も、頂いていますよ。

・麗子さんのパートでは、最初の恋愛、漢字ドリルと一緒で、やり方を覚えて実践して身につける、という言葉が響きました。

前半パート(高野那々ちゃん担当)では、固定観念と被害者意識で、問題が起こる、と言うのがわかりました。

恋愛以外でも気がつかないうちに周りに合わせすぎているのも感じたので、少しずつやっていこうと思います。

麗子さんのパートでは、最初の恋愛、漢字ドリルと一緒で、やり方を覚えて実践して身につける、という言葉が響きました。

自分に優しくする。

ケアすることから、焦らずにやっていこうと思いました。

お二人の貴重なお話が聞けて、勉強になりました。

「わかった」から「できる」になるように、していきたいです。

ありがとうございました。

ありがとうございます^^

本当に、なんでもそうですが、「わかった」と、「できる」はぜんぜん違うんですね。

「わかってるけど、できない」で、世の中の8割の人は止まってしまいます。きゃー。

でも、残りの勇気ある2割の方が、わかった、を、できる、に変えて、スキルとして身につけていくわけです。

男性に飽きられず、追いかけられ、長く大切にされるためのDVD、「大好きなカレの一番大切なお姫様になる♪プリンセスの条件」。

あなたも、「わかった」から、「できる」になって、彼と、素敵な花火大会、ハロウィン、クリスマスをすごせる。

そして、キャバクラのお仕事でも、お客様から長く愛されるキャストさんになってくださいね。

大好きなカレに、いつも最優先にしてもらえる。愛される。愛されて、一生一緒に生きていく。

仕事も、どんどんうまくいく。

こんなにステキでパワフルなものはないですよ!!

あなたにも、ぐんぐんそうなって頂きたいな、と思っています。

幸せは長く続かない、男性は結局浮気するもの、なんて嘘です。

あなたはながーく、どんどん幸せになっていいし、あなたに夢中で一切浮気しないお客様、カレにすることは、カンタンです。

大好きなカレや、キャバクラのお客様にも、心から尽くされるプリンセスに、一緒になりましょうね^^

さてさて、この講座でコラボ講師をつとめてくださる、高野那々ちゃん♪

カウンセリングの来月枠は満席の、大人気カウンセラーさんです。

元六本木のホステスさんで、苗字・前職・今の職業・お財布のブランドから、着てくる洋服の上下の色までかぶるという、双子のような私たち。

きっと、あなたもななちゃんが大好きになりますよ^^

image image

ななちゃんのセミナーやカウンセリングには、こんなご感想が届いているそうです。

彼からのプロポーズなんて、こんなうれしいことはありません。強く信じたからこそ、ですよね!それもすべて、今までのナナさんのカウンセリングのおかげです。

私は ナナさんのおかげで、彼のことを受けとめられる女性になれたんだと、そこは自信を持ちたいなと思います^^

本当に、ありがとうございました!

「今日会える」と言われたんです!!

朝、もしも感情を感じたままぶつけてたら、こうゆうことにはならなかったと思います。

しかも、会ってくれたのが「●●のワガママが凄くなってたから」だったんです(^^;;、

去年の彼だったら、その理由で距離を置こうって言ってきたと思うんです。

それが、今回は彼もなんか嬉しそうだったんです!!!∑(゚Д゚)

まだまだ修行が足りないけれど、ナナさんの元で修行を積んでるうちに、ワガママが要求の押し付けじゃなくなってきて。

少しずつおねだり上手になってきたんですかね♪( ´▽`)

彼から、「もう会わない 」「もう無理」と一度は言われてしまったにも関わらず、今は指輪をプレゼントしてもらったりお泊まりデートも行けるようになったり。

ナナさんのカウンセリングは魔法みたいですね!

こんなに自分の恋愛を前向きに考えることができる日が来るなんて、思ってもみませんでした。

前半のパートの講師をして下さるななちゃん、すごくないですか?^^

幸せって、連鎖します。ひとつ幸せになると、ドンドン幸せになっていけるんですね。

幸せは長く続かない、男性は浮気するもの、なんて嘘です。

あなたはながーく、どんどん幸せになっていいし、男性をあなたに夢中で一切浮気しない存在にすることは、カンタンです。

o0480048013268200522

あなたは絶対に、男性に心から尽くされるプリンセスに、なれるんです!

さてさて、DVDの内容は、こんな感じ♪

第一部・不倫専門カウンセラー高野那々ちゃんのパート

・「わたしは大事にされて当たり前」と疑いなく思えるようになる方法

・いつまでも愛されてプリンセス扱いされるマインドの作り方

・どうせ素直になれない、カレに頼れない、のブロックの外し方

・駆け引きのクセで浮気は起こる!駆け引きをしなくても、彼がずっとそばにいてくれる方法

いつも後回しにされる、最後は見捨てられる、わたしは大事にされない、の思い込みを外して、最優先してもらえるようになる方法

好きの気持ちがばれたら負け、いじっぱり、表現ベタの解消法

・お客様、妻帯者、彼女持ちの男性との恋愛で、あなたが一番になる秘訣

第二部・キャバ嬢専門カウンセラー高野麗子のパート

・一生モノの、どんな男性にも長く深く愛される、かわいい喜び方

・何かプレゼントしてもらった時、おごってもらった時。電話かけてきてくれたときなどの喜び方 で、カレに継続して尽くしてもらう方法

・男性が思わず張り切ってしまう、男性の立て方

・カレにずっと守ってもらいながら、お仕事も全面的に協力してもらって、愛も豊かさもゲットする方法

・大好きな理想のカレが、あなたに一生尽くしてくれる方法

・あなたのこんな仕草で、男性をメロメロ一途にする方法

・尽くされることに馴れちゃっている男性を、尽くす男子に変身させるコツ

・仕事も恋も、思い切り豊かに両立して、幸せになる秘訣

それでは、詳細です。

それでは、あなたにお会いできますのを心より楽しみにしておりますね♪

o0480042013287379055

・お支払い方法 銀行振込、クレジットカード決済がご利用頂けます。

credit12

・価格 20000円(税・送料)

「大好きなカレの一番大切なお姫様になる♪プリンセスの条件」DVDのご注文はこちら

(インフォカートという販売代行会社様のサイトに行きますが、とっても信頼できる安全なサイトですので、ご安心くださいませ。)

特定商取引法に関する記述はこちら

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中