「今すぐできて、あのコと差がつく♪キャバクラベーシックセミナー」オンライン動画・DVD

・「今すぐできて、あのコと差がつく♪キャバクラベーシックセミナー」オンライン動画・DVD

このセミナー動画では、売れるプロフィールを作れるようになり、効果的な来店催促の仕方が身につくので、今すぐできることであのコと差がつけられるようになりますよ。

お店によって、売れる第一印象というのは変わるんですね。

あなたのお店でのキャラ作り、売り、モテポイントをつかむと、お客様が、思わずあなたにお金を使ってしまうようになります。

キャバクラが最も賑やかになる時期に、だれよりも輝くキャストさんになって、お給料もたくさん稼ぎませんか?

62262_no1

それでは、過去セミナー、カウンセリングのご感想をお見せしますね。

お店もほんとはずっと休みたいって思っていました。

(中略)

でも、そのかわり指名で来て頂いたお客様には絶対に楽しんでもらってよい気分になって帰ってもらうという思いでなんとか今月のりきったら。

なぜか、今月No. 1になることができました(*゚д゚*)✨✨

前のメルマガでNo. 1になってもいいしなれなくてもいいという考え方がいいというのを見て、そうするようにしたら。

本当にNo. 1になれたからびっくりでした(*゚д゚*)

麗子さんに教えてもらったことを活かしてこれからもがんばっていきますねヾ(*´▽`*)ノ

おかげさまで今月は指名NO2です。

ナンバーの女の子たちは、歴8~10年です。

お客様の数も経験も違いますが、それを聞いて、涙でてきました。

自分で言うのもなんですが、水商売を初めて半年なのに。

私、がんばってるし、凄いかもって思えてきて…涙

麗子さん、ありがとうございます!

セミナー翌日の出勤で、自己新記録を更新してしまいました(笑)

時給10000円です。

参加した翌日、すぐに伸びるとは(笑)

そして、麗子さんの教えを半分くらいしか、実践出来なかったのに。 来店約25組という、結果が出てしまって。

麗子さんのお力の凄さを、実感できました。

いゃもう、言葉で現すのなんて、おそれ多いです。 麗子様、麗子様です(///ω///)

出勤日数はへったものの、過去最高の本指になりました。

また、新しいお店では場内が、すぐ本指で返ってきて,びっくりしていますヽ(*´▽)ノ♪

なかなか自分を出せず、売上もなくて、困っていました。が、場内率も上がり、なんと、すぐ指名で返ってきたんですよー!

早いスパンで指名で返ってくると、テンション上がりますね!

次から次へとお客さん来てくれて。 ボーイさんからも、一目置かれる存在になってきています(きらきら)

営業メールを送ったあとの、お客様の反応が、高野さんの予想通りで、ビックリしました(゚o゚;;

高野さん、本当にエスパーかって、勘違いしちゃうくらいです。

最後の月は、麗子さんのマニュアルや、セミナーで教わった事を見返して。

1日の売り上げ、100万円達成できました!!

夜のお仕事をはじめたばかりで営業の仕方がわからなくても、今までなんとなく働いてきてしまったあなたも。

お客様を、効果的にご指名につなげることが出来るようになりますよ^^

o0480048013287944479

キャバクラ系の新しいセミナーは、これで年内最後の募集の予定です。

ベーシックな営業法をしっかり学んで、基礎を強化できると、どんないいことがあるのか?

お見せしますね。

銀座高級キャバクラで、600万以上を売り上げることができました。勿論、NO.1です!

売上レースで、グループNo.1、350万円売り上げることができました。

数時間後に、指名で帰ってきて、びっくりしました。

・過去最高、180万円の売上になりました。

・場内率が、お店でトップになりました。

・入店2か月で、100万円売り上げることができたんです!

・初めて、ナンバー入りすることができました。

・セミナー直後に、時給10000円を越えてしまいました。

・VIPルームで5セットに、同伴の約束まで頂きました。

・一ヶ月もたたないうちに、売上が30万円も上がりました。

・昨日の時点で、先月の売上の3倍になりました!

・店前同伴、団体同伴ができました。

・2.5倍の売上になり、ノルマも全てクリアしました。

・ロゼシャンパン、5万円のキープボトルも頂けました。

金曜に60ポイントという、3年間で一番のポイントを出せました。

などなど。。。

数字の結果では、たとえば、こんな感じです。

大きな結果もありますし、最初の一歩の、うらやましい結果もありますね。

こういう結果を出すには、やはり。。。

「お客様が何にワクワクして、お金をつい、キャストさんに払ってしまうのかを知っている」。

そういうキャストさんが、強いんです。

あなたも、これをしっかりつかむことで、年末に向けての、自己ベストを出すことができるようになります。

o0400040013153305446

でも、動画の効果は、それだけではありません。

あなたのモチベーションが上がる自体、けっこう大きな、メリットなんです。

やる気が出なければ、大きな結果って、そもそも出せませんものね^^

では、動画を見ると、どんな気持ちになれるのか?こんなご感想も、頂いています。


・とても充実した内容で、受講しただけで,モチベーションアップにつながりました。
同じことで悩んでいる女の子たちとお話ができて、すごくすごく楽しかったです!
 
・今日で二回目なんですが、マイブームになっちゃいそうな位です!
 
・夜を始めたばかりの頃の、キラキラした気持ちが帰ってきてくれました^^※
 
・こっそり途中で、ウルウルしちゃってました。。。
・的確に教えていただけると、自然と、やる気も増してきます!
・お店の方には、聞きにくかったので、たくさん聞ける場所ができて安心しました。
・心に余裕が出て、お店で緊張しなくなりました。

こんなふうに、あなたも、ぜひお仕事のやる気のきっかけにして頂き、結果につなげて頂ければと思っています^^

o0480048013055368643

それでは、動画の内容をお知らせしますね。

 圧倒的に営業がラクになる、売れるプロフィールの作り方

「外で会おうよ」「このあとホテルで待ってるよ」、「今日家まで送るよ」、「どこに住んでるの?」「昼間の仕事は何をしてるの?」「彼氏はいるの?」「休みはいつ?」

こういった困ったお客様のセリフに切り返せないのは、キャストさんとしての設定(プロフィール)があいまいなままお仕事をしているからです。

お客様の夢をふくらませ、店外のお誘いを断ってもお客様が指名し続けてくれる、キャストプロフィールの作り方をお伝えします。

・最初の15分で心をつかむ、売れる見た目の作り方

・効果のある14の来店催促セリフリスト

脳内ホスト君を使って、爆発的に売れるようになる方法

男女反対で考えると、夜のお店でどういう風に接してもらうと、ついお客様がお金を払ってしまうのかが分かるようになります。

カンタンにできて楽しい、新人の頃からよくやっていたコツをお伝えしますね。

・お客様目線を体感して、お客様の心をつかむ秘訣

お客様の目線になれば売れる。そうは頭で分かっていても、なかなか自分目線から抜け出せないキャストさんは多いです。

お客様目線を体感して、第一印象を徹底すると、

お客様のほうから追いかけて下さるので、その後の営業も楽チンになりますよ♪

・今すぐ、場内が取れる♪誰でもできる10のちいさなコツ

場内がすごくたくさん取れるキャストさんを見て、不思議だなーと思っているあなた。

ここで、謎が解けますよ♪

ラインのアイコン、どうしていますか?

例えば、ラインの設定ひとつにしても、極端に指名率が落ちることをやっているキャストさん、実は多くいらっしゃいます。

お客様目線で見て、この子とはラインしたい、したくないがハッキリわかれてしまいます。

売れないキャストさんと同じことをやっていれば、どんなに作業しても売れないです。

そのため、疲労感だらけでどんどん自信をなくし、場内もはいらなくなってますます落ち込む悪循環になります。

逆に、売れるための基本を積み重ねれば、結果が出るので、楽しく、どんどん営業ができるようになります。

・繁忙期に売り上げを今の1・5倍から2倍にするためのカンタンな目標の立て方

などなど。。。いかがですか?

なお、今回はこちらのDVD版と、オンライン版の二種類からご選択いただけます

株式会社TKデザイン(発送代行会社)より、一週間以内のお届けとなります。

DVD版は、タイトルをやや変えてあります。(親バレ、彼バレを防ぐためです)

img_2148

また、スマホ、PC、タブレット等で見られるオンライン版を選ばれた場合は、中身を再生すると、こんな画面になりますよ^^

オンライン版は、再生方法のご案内を明記したメールが、ご注文後3日以内に届きますので、御確認くださいね。なお、視聴期限はご案内メールより5年間となります。

image1

なお、こちらの、19Pのテキストが、付属で付いてきます。

今回は、視覚でバン!とお客様の気持ちが体感できる、わかりやすいカラーページで売り上げアップできますよ^^

securedownload

お支払いは、銀行振込、クレジットカード決済がご利用頂けます。

credit_bank_simple

価格 30000円

DVD版のご購入はこちら

オンライン版はこちら

特定商取引法に関する記述はこちら

コメントを残す