★彼から二か月ぶりに電話があり、次のデートの約束につなげられました!

麗子さん♡おはようございます!

昨夜、彼から約2ヶ月ぶりに電話がありました!

那々さんにも、嬉しくて報告しちゃいました!

彼は、もともと仕事の忙しい人なので、甘えられないという思いはあったんですね。。。

ですが、実は麗子さんと那々さんのセミナーを受ける前に。

彼に素直に今の身体の状態を伝え、辛いから『会いたい。』という、メールを送ってたんです

ですが、メールをしてから2週間以上返事がなかったので。

麗子さんと那々さんのセミナーを受けて、自分に足りないことは何かを知ろうと思ってました。

セミナー後、前向きになりつつも『また、メールが返って来なかったらどうしよう。』という気持ちになりました。

が、忙しい彼のことだから、きっと何らかの形で連絡があると、信じていました。

でも、連絡がとれない期間が長くなる分、不安は感じてました。

けれど、ここで彼を急かすようなメールをしても逆効果だと思い、うまく甘えられてるんだ、彼は必ず連絡をくれるんだと思い待ってたら。。。

メールではなく、直接電話をくれたんです!

今回は、いろいろ困ってることがあるんだよね~(涙)と、相談したら、

彼から、『何かあれば力になるよ。』と、言ってくれました!

来月、久しぶりに会う約束が出来ましたし、助けて欲しいという気持ちと、忙しいのに電話をくれたことに、素直に『嬉しい!めっちゃ幸せ!ありがとう!』が言えました。

甘えられないというのは、本当に私の思い込みであり、彼は忙しいなりに私のことを考えてくれてると言うことも実感できました!

また、セミナーを受けたことで、ストレートに喜びを彼に伝えることが出来たのも、またひとつ大きな前進だと思います。

彼からの電話の後、嬉しくて、しばらく涙が止まりませんでした。

麗子さんや那々さんの教え通り、素直に喜びを伝えたことで、彼も嬉しそうでした♡

何回も不安に襲われますが、絶対に彼は連絡をくれると信じる気持ちと、素直に彼に甘えることが出来た結果。

これが、今回の彼からの直接の電話であり、次のデートの約束に繋げれたんだと思います!

セミナーを受けて、本当に良かったです^ ^

ありがとうございました!

★キャバクラを反対していた彼が、№1目指したら?って言ってくれました!!ビックリです!!!

麗子さんに色々相談に乗っていただき、売上も好調で、多分キャバ嬢始めて以来ベストな売上だったと思います(きらきら)

本当に感謝です!

彼氏にも報告したら、今までキャバ嬢であること自体、反対していた彼が。

No.1目指したら?って言ってくれました!!ビックリです!!!

さっそく実践しまくって、効果抜群でした~~\(//∇//)\

セミナーの次の日に彼と会ってたので、教えて頂いたことさっそく実践しまくりました(笑)

効果抜群でした~~\(//∇//)\

私の場合は、彼と仲が良いし、とっても愛されてて大切にされてる(のろけでスミマセン!笑)と、日々感謝でいっぱいなんですが。

セミナーに参加してみて不足な部分やたくさんの気づきが見つけれたので、もっともっと彼を大切にしたい幸せでいて欲しいと改めて思いました( ^ω^ )

(中略)

私を選んでも奥さんを選んでも、彼が幸せでいてくれるのが私の幸せです♪

ヘコむこともあるけど、ナナさんレイコさんのおかげで自分が自分らしく成長してるのが幸せです

セミナー参加して良かった❤️

ありがとうございました♪♪

★甘えれば甘えるほど、彼の満足そうな顔を見れて。仕事意識も高まった気がします。

最近売り上げが減ってきて落ち込んでいました。

が、自分がナンバーに入った時のことを思い出すと。。

自分の感情を素直に表に出して、うまく甘えていたと、思います。

今の彼氏にはよく、「甘えなよ」と言われて。やっと甘えられるようになってきて。

甘えれば甘えるほど彼の満足な顔を見ることができ。。。もっともっと、愛されるようになりました。

「一生守るよ」という言葉も、前より真実みをおびてきたような気が、します。

ただ、彼とうまくいけばいくほど、お客様に甘えられなくなってました。

何だか、彼にしか言いたくない言葉とかも、あるので…笑

けど、相手を喜ばすことがキャストとしての仕事であるので。

今回セミナーを受けて仕事意識が、高まったような気がします

★いつも忙しいカレなのに、速攻メールが返ってきました!

先日、彼と会った後に会えて、嬉しかった気持ちを伝えたくて、メールをしたんです。
そうしたら、いつも忙しくてなかなかメールの返ってこない彼から、速攻でメールが返ってきたんですよ!

これも甘え上手になるセミナーのおかげなんですが^^

お友達から「どうやったら彼に甘えられて、愛され上手になれるの??」と聞かれました。

そう思ったら、ぜひ、W高野さんのセミナーに参加されるのをおススメします。

実際にお2人の話を聞くと、心にストンと落ちます。

★理論がわかると、すーっと頭に入ってきます。

理論が分かると、すーっと入ってきます。

「甘えてもいいんだ!!甘えるのが男性が喜ぶんだ!!」って、シンプルに素直に甘えていきたいと思います。

言おうと思っても、恥ずかしかったり気がひけてしまったり…。

それは、自分の思い込みであって、相手のためには可愛く甘えるのが一番!!

テクニックを教わったので、1つずつ練習しながら、お姫様になっていきたいです♡

高野麗子さん、高野那々さん、ありがとうございます♪

コメントを残す

