「ドンペリバンバン♪無敵のNo.1嬢王ブレンド」

・「ドンペリバンバン♪無敵のNo.1嬢王ブレンド」

高野麗子です。

願いを叶えるまほうのこびん、アンシェントメモリーオイル、高野麗子オリジナルブレンド。

無敵のヒロイン♪ドンペリバンバン♪No.1嬢王ブレンドは。。。

キャバクラでナンバーワンになりたいあなたが、売り上げを着々とアップできるようになります。

o0480064013682215358

ピンク色の王冠型の小瓶を使っていますので、使ううちに隠れていたピンクが顔を出しますよ^^

このブレンドは、キャバクラ嬢に必須の美しさを底上げし、そして内面の輝きを助け、お客様をあなたのトリコにします

o0480037613682215360

キャストとしてなかなか自信が持てない、周りとと比べてしまうと言うあなたが。。。

自信を持って、どんなお客様にでも、堂々と振る舞えるようになりますよ。

o0480048013687356880

今までで最高に輝くあなたになって、お客様をバンバン魅了していって下さいね

しぐさや表情が華やぐことにより、異性の興味をより引きつけることができる、ブレンドです。

史上最高のあなたを、演出してくれますよ。

高野麗子オリジナルブレンドメモリーオイルは、28人ご参加のセミナー会場で25個が売れる大人気商品です。

会場物販ブースでご購入下さった方からは、こんなご報告が届いていますよ^^

 

メモリーオイルは札束ブレンド、彼ブレンド、NO,1ブレンド、愛とお金ブレンドを購入しました!

札束ブレンドはお札にヌリヌリ。

NO,1ブレンドは仕事の接客前に自分自身と名刺に。

愛とお金はコットンに染み込ませてケータイに挟んで持ちあるき。

彼ブレンドは、彼と会う時に自分自身にミストにして、吹きかけてます!

(中略)

彼は…まぁ酔っ払うとポンコツで。急に踊りだしたりして大変でした(笑)

でも、彼はそんな自分の姿を見せても嫌いになったり、引いたりしないわたしに対して、急に感謝をしてきたんです!

『俺は酔っ払うとポンコツだけど、そんな俺をいつも全部受け止めてくれて本当にありがとう!

これからもずーっと側にいてくれる?』

て言ってきて、ぎゅーっと抱きしてめくれました(〃ω〃)

—–

メモリーオイル、七夕の夜に相手に質問も何もないメール送ったら、返信がきてびっくりしました。

たいてい返信がきても翌日。ないときもありましたから。

それが夜の12時に返信がきていたのです。わたしは翌朝気づきました。

翌日も仕事でつかれているのだろうに、返信くれたのがとてもうれしかったです(はあと)。

—–

メモリーオイルで、ダンナさんが甘えるのはいいのか悪いのか?ですが、よりベタベタしてくる気がします。

—–

金運あっぷのもの(金運バクハツ!♪札束バサバサ♪バーキンブレンド)は仕事前にキャップをあけてクンクンしてみたりしています。笑

実は最近、昼の都合が忙しかったのもあり、夜のお仕事にまったくやる気が起きず、ちょっと社長にも心配されていたんですが;

先日フリーでついた新しいお客様の出戻りで10万円ほど使っていただけたりと、しっかり効果を感じてしまっています・・・

麗子さんやっぱりすごいです!

今のお店は8月半ばまで、と決めたのでお世話になったお客様にぼちぼち挨拶をはじめていますが。

何名かお久しぶりの方もお顔を見せていただけそうです♡

—–

セミナー時に、メモリーオイル何種類か購入しました(はあと)
かわいくて、見ているだけで、テンション上がります~^^
仕事用はお店のバッグに、恋愛用はどうしようかな~と今考え中です♪

 

いかがですか?

是非、楽しみながら、あなたが快適になるためのツールとして、ご利用くださいね^^

このブレンドに入っているオイルは、以下となります。

ビジネスサクセス(仕事の成功)

仕事での成功をより助ける。益々の繁栄を促し自分の良い評判を周囲に広める助けをする

・このメモリーオイルに入っているものは?

香り:リンゴ、パイナップル

ハーブ:マリーゴールド

ストーン:ガーネット

o0480044913699368888
・ビューティー(美しさ)

もっと魅力的になるために美しさを引き出す。内側から輝くような魅力を引き出し、その人の魅力を最大限に引き出す。

・このメモリーオイルに入っているものは?

香り:ハニーサックル、スイカズラ、ローズ、いちご

ハーブ:ローズ

ストーン:ローズクォーツ

o0480064113699368892

・セクシー

自分を魅力的に感じ、内面の自信をもたらし、自分のオーラが輝
・このメモリーオイルに入っているものは?

香り:マンゴー・ココナッツ

ハーブ:バブーム・オレンジローズ

ストーン:サンストーン

o0480045113699361628

・タントラ(情熱の美)

異性の興味を惹きつける。

情熱を高め、セクシーな魅力を高める。

心に眠る情熱を呼び覚ましあなたを美しくさせ、人を惹きつける。

・このメモリーオイルに入っているものは?

香り:ローズ・いちご・こはく

ハーブ:ダミアナ

o0480046913699368874
・グッドカルマ(よい運命を呼ぶ)

自分がなれる最高の自分になる。プラスの変化、変容をもたらす。

・このメモリーオイルに入っているものは?

香り:柑橘系・ピーチ・グレープフルーツ

ハーブ:コーンフラワー

o0480046913699368871

ストーン:ムーンストーン、金、銀、銅のかけら

o0480045313687578124

・サクセス(成功)
仕事の目標達成や個人的な目標の達成に導き成功の後押しをしてくれる力強いオイル。

・このメモリーオイルに入っているものは?

香り:柑橘系、スパイス

ハーブ:オレンジピール

o0480024313687587948
・セダクション(魅惑)

外見を引き立たせ、魅力的にし、人を惹きつける。

自身の魅力を引き出し、気づかせる。
表情や仕草が華やぐような、変貌を促す。

・このメモリーオイルに入っているものは?

香り:ダークムスク、琥珀

ハーブ:ダミアナ

o0480054813699373167

 

いかがでしょうか?

本当に、キャストさんに、ぴったりの配合ですよね^^

バーキンブレンドと合わせて持っても、効果的♪and可愛いです。

o0480048013687356880

あなたの潜在能力をマックスに上げてお店で認められたいあなたは、是非活用してみてくださいね。

「ドンペリバンバン♪無敵のNo.1嬢王ブレンド」のご購入はこちらから

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中