日別: 2016年11月29日

【満席・キャンセル待ち受付中】フリーがすぐに指名で来店する!売れっ子キャストの色恋&メール術

【満席・キャンセル待ち受付中】フリーがすぐに指名で来店する!売れっ子キャストの色恋&メール術

高野麗子です。

このセミナーは満席です。キャンセル待ち受付フォームはこちらです。

フリーがあなた指名ですぐにご指名で戻ってくる。

そこには、上手な色恋営業のヒミツがあります。

これを身につけると、フリーのお客様がいつまでたっても来店しないことが減り、どんどんあなたご指名で来店するようになりますよ。

ぜひ、あなたが、お店の期待のヒロインになってくださいね。

img_7174

色恋営業は、キャバクラの8割のお客様が求めてくる、営業の王道です。

お客様に最も求められる超・王道だけに、マスターすると、売上もグイグイ
伸びますよ。

「お客様返すの早いねー!」

「どうやったら、そんなに早く、指名で呼べるの?」

スタッフや同僚キャストさんに、そう言われるような、フリーの返りが早い
キャストさんに、あなたもなってみませんか?^^

フリーのお客様があなたご指名でどれくらい返ってくるか、まずはこちらをご覧くださいね。

・「フリーから、ご指名になった方が合計17名もいらっしゃいました!」

ところで麗子さん、目標を達成しました〜(はあと)

そしてギリギリですが、お店で2位になれました!

あと、初リピートの方が合計17名もいらっしゃって。

アドバイスいただいたとおり、場内指名が不調でも気にせず&めげず、
連絡をとってよかったです(はあと)

・今月12人目のフリーバックでした^^

ご報告(はあと)

昨日フリーバックのお客様がいらっしゃって、今月12人目のフリーバックでした(きらきら)

フリーで最後の5分しか話せなくて、とりあえず連絡先交換をしてやりとりを
してた方です。

先月からそういう初リピも多くて。

盛り上がらなかったからだめかも、とか気にせずに連絡先を聞いて連絡をとって
いたら。

来てくれる方って一定数いるんだなって実感しました(はあと)

昨日のお客様は、「君しか連絡先を聞かれなかった」と言っていて。

やっぱり、連絡先を必ず聞くこと、そして連絡を取り続けることをやる子が
少ないから、差が出るんだなって思いました!

・その日のうちに言い訳のLINE→電話→来店して謝ってきました♪

早速試してみました!

アドバイスいただいた内容に少し付け足して送ってみたら。

その日のうちに言い訳のLINE→電話→来店して謝ってきました♪

付き合いで系列店に行くしかないので、来店頻度が上がるかどうかは微妙な
ところですが、

かなり反省したようなので、とりあえず許すことにしました。

正直、こんなに効果があるとは思いませんでした。

麗子さんさすがです(^^)!

今週の火曜日に初めてついて、昨日、指名で来てくれたんです!!

今週の火曜日に初めてついて、昨日、指名で来てくれたんです!!

今、ふなっしーになりそうなぐらい、キャホーって感じです(^_^)本当にありがとうございます(ハート)

・早いスパンで指名で帰ってくると、テンションあがりますね!!

カウンセリングやテキストをみて、場内率もあがったし、なんと、すぐ指名で帰ってきたんですょー!!

早いスパンで指名で帰ってくると、テンションあがりますね!!

・フリーバックの7名様に、シャンパンロゼとボトルを、入れていただきました。

どうしても、麗子さんに伝えたくて!

No.1のヘルプ場内もらえた日、指名が1組目きました!フリーバックです。

そして今日、指名が2組きました。

7名と3名の団体で、来てくださいました。

7名には、シャンパンロゼとボトル開けていただき、ついた女の子にも場内とドリンクでました。3名の方も5万のボトルいれて頂き、場内とドリンクも、出ました。

本当にありがとうございます。自信がでました。

・先週、今週と新規が、6組ほど増えました!

麗子さんこんにちは。麗子さんのアドバイス通り、メールの送り方を変えたら、12月の新規のお客様が、指名として返ってきました!

先週、今週と6組ほど、増えました︎。

みなさんにはまだ追いつけないですが、自分の中では結果が見えて、嬉しいです★これからはこのお客様を引っぱりつつ、フリーについて、新規を増やしたいです!

・数時間後に、なんと指名で、帰って来ましたΣ(゜Д゜)

おはようございます(*^-^*)

その後ついたフリー、チェック間際で、嵐のように帰って行ったので、連絡先を聞きそびれたのです。

が、数時間後になんと、指名で帰って来ましたΣ(゜Д゜)

これには、かなりビックリしました。一番話しやすかったと言って頂き、そのままラストまで、居てくださいました。

・早速昨晩、 6組の本指名の方が来てくれました。

セミナーで教わった「公式」で短めの文章で送ってみました。 そうしたら早速昨晩、6組の本指名の方が来てくれて。

月曜日で6組呼べるなんてたぶん初なのでめっちゃ嬉しかったです。

・先週場内をくれたお客様が、なんと今夜指名で、返ってきてくれました。

先週場内をくれたお客様が、なんと今夜指名で、返ってきてくれました

付け回しの人からは”頑張ったね、ありがと!”と言われ担当からは接客中にも関わらず、”まじナイスです!(*^^*)”とLINEが来ました。

・即効性あって、びっくりしました。

水曜日に、高野さんの色々な接客テクニックを実践してみたら。。。

一回目フリーで来た人が、2時間後くらいに私を本指名で来ました♪即効性あってびっくりしました。

・ほんの数分しか話してないけど、まさか次の日に指名で来てくれるなんて、思わなかったです!

麗子さんから電話営業は有効と聞いていたので、勇気を振り絞って、電話してみました!

ほんの数分しか話してないけど、まさか次の日に指名で来てくれるなんて思わなかったです!すごい!!電話営業!!


いかがですか?

o0400040013153305446

キャバクラに来るお客様の8割は、色恋を求める、または色恋要素の
あるお客様です。

ということは、色恋を制するキャストさんが、キャバクラを制するわけです。

例えば、あえて色恋で突き放す、をマスターできると、お客様が飛んで来店
するなどは、よくあります。

いつも愛想よくしているなら、あえて、もう○○よ、と突き放す。

店外のお誘いにひるむのではなく、「○○なの?」と上から目線の誘惑。

こういうのは、色恋のお客様を育ててどんどん来店して頂くには、じつに
使える手ですよ^^

あなたも、その日のうちにご指名のお客様を呼べるようになってくださいね。

o0480031913596429101

私は、現在までに、1500件を超えるキャストさんの売り上げを上げてきました。

最も効果があるのはやはり継続的なカウンセリングですが、今後は1対1のカウンセリングは値上げ、グループカウンセリングが中心になってきます。

ですので、セミナーへのご参加が、定期的なブラッシュアップ、モチベーションの継続にはオススメですよ^^

それでは、セミナーの内容をご覧くださいね。

o0480031913596429114

 お客様タイプ別・成功する色恋術

色恋のお客様、こんなメールが来たら来店します。

色恋のお客様、こんなメールが来たら来店しないサインです。

色恋のお客様を、うまく育ててしっかり来店して頂くには?

色恋で切れてしまわないように、そこから長いお客様にする方法

色恋営業への罪悪感、抵抗を外して、キャバクラでピュアにガンガン稼ぐコツ

売れっ子の使っている、色恋のお客様へのうまい台詞、切り返し

場内の確率をすごく良くして、お客様に強く気に入っていただく方法

色恋でのピンチ、どう切り抜ける?

売れっ子インタビュー:みんな、色恋のお客様にどんなメールを送っている
の?

これで恋させる!売れっ子の写メ、タイムライン活用術

色恋のお客様はここを見ている!売れる見た目の作り方

などなど。

なお、自由参加の懇親会もセミナー後に行っています。

毎回、参加者様の約半分が参加されています。

ここでも、ぜひ私にどんどん個人的な質問や、相談をしてみてくださいね^^

img_7177

それでは、詳細です。

日時:1/22(日)、14:30〜17:30

(開場は14;00からとなります。また、自由参加の懇親会は18時〜20時ですが、新幹線などのご予定がある方は途中退出OKです。)

場所:ビジョンセンター東京

104-0028

東京都中央区八重洲2-3-14ケイアイ興産東京ビル

アクセス:
JR東京駅 八重洲南口 徒歩2分
(地下街4番出口 徒歩1分)
東京メトロ銀座線京橋駅 7番出口徒歩4分

img_1395

なお。入り口はこんな感じです。

ent_001

それでは、DVDでない10ヶ月ぶりのリアルセミナーのチャンス、あなたもぜひゲットしてくださいね。

私も、あなたとお会いできますのを、こころより楽しみに伺います^^

セミナー、懇親会付き35000円のお申し込みはこちら(満席)

セミナーのみ30000円のお申し込みはこちら(満席)

【キャンセル待ちはこちらから】

このセミナーは満席です。キャンセル待ちお申し込みはこちらです。

 

特定商取引法に関する記述はこちら

