「お客様が最速であなた指名で返ってくる♪メール・LINE・電話の魔法」DVD

・「お客様が最速であなた指名で返ってくる♪メール・LINE・電話の魔法DVD


高野麗子です。

このDVDでは、フリーのお客様に最速で、来店していただけるようになる方法が、分かります。

もちろん、ご指名は、あなたです。

普段わたしのカウンセリングでお伝えしている、フリーが指名につながる理由、逆に、なかなか返ってこないときの理由が、ぎゅっと凝縮して、分かります。

お客様がいつまでたっても来店しない、とがっかりする回数が減ります。

そして、ボーイさんからも、「指名で返すの、とっても速いですね~!」って、褒められるようになりますよ♪

t02200220_0480048013104147262

ではまず、高野麗子のセミナー、カウンセリングに頂いているご感想をご覧下さいね^^

★今週の火曜日に初めてついて、昨日、指名で来てくれたんです!!

今週の火曜日に初めてついて、昨日、指名で来てくれたんです!!

今、ふなっしーになりそうなぐらい、キャホーって感じです(^_^)本当にありがとうございます(ハート)
★早いスパンで指名で帰ってくると、テンションあがりますね!!カウンセリングやテキストをみて、場内率もあがったし、なんと、すぐ指名で帰ってきたんですょー!!早いスパンで指名で帰ってくると、テンションあがりますね!!
★フリーバックの7名様に、シャンパンロゼとボトルを、入れていただきました。どうしても、麗子さんに伝えたくて!No.1のヘルプ場内もらえた日、指名が1組目きました!フリーバックです。そして今日、指名が2組きました。

7名と3名の団体で、来てくださいました。7名には、シャンパンロゼとボトル開けていただき、ついた女の子にも場内とドリンクでました。3名の方も5万のボトルいれて頂き、場内とドリンクも、出ました。本当にありがとうございます。自信がでました。

★先週、今週と新規が、6組ほど増えました!麗子さんこんにちは。麗子さんのアドバイス通り、メールの送り方を変えたら、12月の新規のお客様が、指名として返ってきました!先週、今週と6組ほど、増えました︎

みなさんにはまだ追いつけないですが、自分の中では結果が見えて、嬉しいです★これからはこのお客様を引っぱりつつ、フリーについて、新規を増やしたいです!
★数時間後に、なんと指名で、帰って来ましたΣ(゜Д゜)

おはようございます(*^-^*)その後ついたフリー、チェック間際で、嵐のように帰って行ったので、連絡先を聞きそびれたのです。が、数時間後になんと、指名で帰って来ましたΣ(゜Д゜)

これには、かなりビックリしました。一番話しやすかったと言って頂き、そのままラストまで、居てくださいました。



★早速昨晩、 6組の本指名の方が来てくれました。セミナーで教わった「公式」で短めの文章で送ってみました。 そうしたら早速昨晩、6組の本指名の方が来てくれて。 

月曜日で6組呼べるなんてたぶん初なのでめっちゃ嬉しかったです。 
★先週場内をくれたお客様が、なんと今夜指名で、返ってきてくれました。

先週場内をくれたお客様が、なんと今夜指名で、返ってきてくれました

付け回しの人からは”頑張ったね、ありがと!”と言われ担当からは接客中にも関わらず、”まじナイスです!(*^^*)”とLINEが来ました。

★即効性あって、びっくりしました。水曜日に、高野さんの色々な接客テクニックを実践してみたら。。。一回目フリーで来た人が、2時間後くらいに私を本指名で来ました♪即効性あってびっくりしました。



★ほんの数分しか話してないけど、まさか次の日に指名で来てくれるなんて、思わなかったです!麗子さんから電話営業は有効と聞いていたので、勇気を振り絞って、電話してみました!ほんの数分しか話してないけど、まさか次の日に指名で来てくれるなんて思わなかったです!すごい!!電話営業!!


o0480048013140132968

このDVDでは、速くてその日に、平均一週間以内に指名でお客様に来店していただくには、何を気をつけると良いのか。そのポイントが分かります。

「○○ちゃん、いつもお客様指名で呼ぶの、速いよね!いったいどうしてるの?」

そんな風に聞かれたら、嬉しいですよね^^※

まず、基本的なコツは、最初の3日間にこだわること、なんです。

お客様って、まず、思うほどあなたのことを覚えていません><

なので、最初の3日に集中して、いかに印象を与えるか、で、その後の営業がとってもラクになるんです。

(ちなみに、このメソッドをしっかり継続されている方は、数百万以上の売上げをあげられているんですよ^^)

それでは、DVDの内容の、詳細をご覧くださいね♪

・指名の返りを速くするには?

お客様が、あなた指名でなかなか返ってこない理由には、主に4つのポイントがあります。○○○が分からないから、こない。○○○○に入っていない。○○○○メール内容になっていない○○が足りない。このポイントを知って、クリアすれば、指名になる速度がぐいっとアップしますよ^^♪・キャバクラの営業をすごく効率よくするには?

キャバクラの営業で、根本的な間違いがあります。

多くのキャストさんが、優先順位を間違えているので、営業がとっても大変になり、お客様も来店しにくくなります。

いちばん大事なことが盲点になっていたりするので、そこを詳しくお伝えしています。

・お客様の気持の変化を知って、来店してもらう方法

おシゴトがうまいキャストさんに対して、お客様の気持ちがどううごいて来店するのか。

なかなか指名にならずに、メル友化するお客様はどんな気持ちの変化をたどっているのか。

これが、グラフにしてありますので、両者の差がはっきりと分かります。

どこに気をつければ、指名になるのかが、目で見て分かります。

・フリーが6~7件返ってくる、ごちそうさまメールの作り方

クライアント様から、とても効果があるとお墨付きの、ご馳走様メールの作り方です。

新規の心をつかむためには、人がなかなか送らないメールを送るのが大事です。

最初の印象でその他大勢にならないための、さいしょのメールの作り方をお伝えしています。

・キャラ別ごちそうさまメールパターン

・もっとも強い営業、電話営業をマスターするラクちん営業法

電話は、最も強い営業です。が、苦手に思う方も多いですよね^^

でも、数分で良いのです。

すごく効果的な時間帯、相手があなたを意識してしまう電話の仕方。

その中で、今日からすぐ、カンタンにできるものをお話します。

・来店の促し方とタイミング

なかなか来店がない場合は、タイミングを見て、こちらから来店催促をしていかないと、お客様って、来店しません><

そのときに、どんな風に、営業っぽくなくつたえるセリフがあるか?をお話しています。

・日々のメールの鉄則・ポイント

店内でできることが、なぜかメールでは遠慮してしまってできなくなっていませんか?

毎日のメールで、ここを気をつけると、指名につながりやすくなるよ、というポイントがあるんです^^

・お客様の興味をぐっと惹きつける方法って?

お客様が勘違いしやすいのは、○○に営業することなんです。

これができると、お客様が、営業じゃないのかも。もしかしたら。。。と期待します。

すると、来店して、あなたに対して頑張ってくれるようになるんですね^^

そのコツを知ることができますよ♪

・NGなメールに、気が付いていますか?

基本的なことで、あなたの印象が悪くなっていたら?

フリーで15分使って、その後営業に何時間も使っているのに、ちょっとしたことで、印象が悪くなっていたらもったいないですよネ♪

ちょっとした、でも売れっ子はが気をつけているとっても大事なポイントをお話しています。

・高野麗子と、あるお客様との、実際のメールのやりとり・約80日分

あるお客様とのやりとりで、営業の流れがわかりやすいものをピックアップして、80日分
を解説しています。

毎回、店外に誘ってくるお客様を、どうかわしていくか?

どんな駆け引きをすれば、お客様が来店しようと焦ってしまうのか?

そのポイントが詰まっています♪

(流れが目でもわかるように、80日分のやりとりをテキストにしたものが、DVDについてきますヨ♪)

o0480064113146955583

発送は、DVDを撮影して下さった、TKデザインの高橋勝巳さんにお願いしています。

t02200147_0480032013072852303

高橋さんより、「発送元・TKデザイン 品名・高野麗子様商品(DVD)という表記で、お届けしますね^^

こちらの、「お客様が最速であなた指名で返ってくる♪メール・LINE・電話の魔法」セミナーDVD。

(彼氏さんや、親御さんにばれないように、キャバクラの営業DVDとわからないタイトルにしてあります。

中身は、完全キャバクラの営業方法です^^)

securedownload (1)
発送は、お申込後、土日を含まず、5営業日以内となります。

Disc1:80分、Disc2:87分の、2枚組♪

現在、キャバクラの接客を学べる学校は、ほとんど無いんです。

また、専門学校では、安いコースでも、30万前後まとめての、お支払いですね。

長期に渡る学校なら、200万近くする、学校もあります。

でも、この講座はDVDですので、ずっと安く、気軽に学べますよ^^

また、くり返し、いつでも復習できるところも、メリットです。

この講座で学んだことを活かして、十分に、元をとってくださいね♪

お値段は、30000円(送料+税込み)です。

お支払いは、銀行振込、クレジットカード決済がご利用頂けます。



それでは、DVDで、あなたにお会いできることを、楽しみにしています^^

★注)電子出版・ダウンロード商品販売・こちらの商品はダウンロード版のみです、という表示が出ます。

が、システムの仕様ですので、普通に進めてくださって大丈夫です。普通にDVDが届きますです^^ 

ご購入はこちら


(「インフォカート」という販売代行会社様のサイトに行きますが、とっても信頼できる安全なサイトですので、ご安心くださいませ。)

特定商取引法に関する記述はこちら

コメントを残す