「お客様単価がぐぐっと上がる♪ 同伴のコツ」DVD

・お客様単価がぐぐっと上がる♪同伴のコツDVD

高野麗子です。

このDVDでは、初心者さんからベテランさんまで、同伴を増やすコツの全てが、分かります。

あなたの同伴の成功率があがり、お店での延長率が伸びますので、売上も大幅に上がります♪

お店のオープンからラストまでの延長をとるような同伴ができる。

そして、お客様に、店内で、またはごちそうさまメールの段階で、同伴しようよ、って言われたら、うれしいですよね^^

同伴という言葉を出して頼まなくても、お客様が定期的に同伴してくださるようになりますよ^^

また、同伴かどうか、事前にわからなかったり、同伴中にピンチになった場合でも、しっかりと同伴に繋げていくことができるようになります。

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また、正しく一度同伴すると、そのお客様は、必ずあなたとまた同伴して下さるようになります。

同伴さえできれば、ノルマで悩むことも、売上に困ることもありませんよネ♪

また、お店の状況は常に変化します。

お店を変わりたくなった時も、同伴でファンになったお客様は、一緒について来て下さることが高く、移動も安心です。

それほど、同伴というのはキャストさんにとって大事なツールなのです♪

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「お客様からご飯に誘われたときに、どうやって同伴につなげていったらイイ?」

「逆に、こちらから誘いたいときはどうしたらいいのかな?」

同伴って、実は店内営業よりも、みんながどうしているか、分からないものなんです。

食事中にどんなことに気を付ければ、その食事は同伴になりやすいのか?

お客様がお店でも、たくさん延長してくださる同伴って?

次回も同伴してもらうには、どうしたらいいの?

そのポイントがよく分かるように、このDVDでは、丸々160分以上を、同伴についてだけ、詳しくお話していますヨ♪

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それでは、高野麗子カウンセリングにて、同伴について頂いているご感想をまずはご覧くださいね^^

「次は火曜日に同伴しましょう!とお客様自ら連絡を下さいました(;_;)♡」

麗子さんこんばんはo(´ω`*)

昨夜は急遽来店があったために、お店に呼ばれ、タクシーを飛ばし、出勤しました。

お客様は”お休みの予定だったのに申し訳ない”と何度も仰っていましたが。。。

メインルームからvipルームへ移動して全部で5セットもいてくださいました!

ボーイもよく協力してくれるのでとても満足して帰って頂けて……

そしてなんと”次は火曜に同伴しましょう!”とお客様自ら連絡をくださいました(;_;)♡

最初に麗子さんに相談した”ボーイに大事にされるキャストになるには…?”を守ってきたおかげで良い付け回しをしてもらえて。

このお客様に出会うことが出来ました。

麗子さんには感謝してもしきれません。

「席についている間や、ごちメールの段階で、「同伴しようよ」といってもらえるようになりました。」

麗子さまのDVDをみながら。営業スタイルの改善を、していたら。。。

フリーのお客さまの、席についている間に、「今度同伴しよう」といってくださったり。

ごちメールの段階で「同伴しようよ」と言ってくださったりするように、なりました

同伴ノルマ達成のために、こちらから同伴お願いのメールを送って。

それで断られたり、無返信で、凹んでばかりいた私でしたが、いまは夢のようです。

麗子さんに出会うまでは、お客さまの気持ちを無視して。

自分本位なメールやトークだった、と反省しました。

ほんとうに麗子さまの、おかげです

「アドバイスを一通り頭に入れて応用したら、なんと、同伴でいいよと言って下さったんです!」

事後報告になってしまいますが、昨日、アドバイスを一通り頭にいれてから、お客様とお食事に行ったのです。

○○○○○!って焦ってたらなんと、同伴でいいよと言って下さったんです!

普段ピリピリしてるボーイさんにも褒められました♡

アドバイスは、実践して効果が出てから初めて、こうゆう事なのかって理解できますね!

本当に購入してよかったです(;_;)♡

「同伴して頂きシャンパンも空けて頂くことができました。気持ちもだいぶ楽に仕事することができました。」

麗子さん(*^^*)

ご丁寧に、ありがとうございました(>_<)

金曜日ですが、同伴して頂きシャンパンも空けて頂くことができました。

ご相談に乗って頂き気持ちもだいぶ楽に仕事することができました。

本当にありがとうございました!

「他当たって、と言われていたお客様が、何日も残業して時間を作って、同伴してくれました!」

お店のオープン日、同伴できました!

しかも、仕事でムリそうやから、他あたってと言われてたお客。

私のために、何日も残業して、仕事終わらせてくれたみたいです。

嫌な客もいるけど、素敵な客もいて、今日は同伴できたし、良かったので、麗子さんに報告です(^^)

「無事に同伴できて、とっても安心しました*\(^o^)/*!」

麗子さんこんばんは(≧∇≦)!

この間相談させていただいた、同伴してくれるかどうかのおじいちゃんです。

昨日無事に同伴できました!

今回だけだからってことで笑。

無事に同伴できて、とっても安心しました*\(^o^)/*!

いかがですか?^^

さてさて、すごく売れるキャストさんって、月の出勤日を、全て同伴で埋めてくることも、珍しくありません。

なぜなら、同伴して行くのが、売上が最も上がる、とご本人達が分かっているからです。

同伴でお店に入ると、その後についたフリーのお客様受けが良くなったことはありませんか?

なぜなら、同伴しているので、気持ちにゆとりがあり、女性としての自信にあふれて、楽しそうに見えるからです。

また、同伴は、お客様を一般客から、あなた指名の、固いファンに押し上げます。

ナンバーキャストさんは、それを知っているので、同伴を、たくさんするんですね。

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同伴がたくさんできると、お店から最も大事にされるキャストさんとなります。

じつは、早い時間帯というのは、お店側の力では埋めにくいのです。

なので、そこを埋められるキャストさんは、実力がある、として、とても重要視されるのですね^^

それでは、内容の詳細をご覧くださいね。

・初心者さん向け同伴は、このフレーズで決まります。

単純に、男性の大好きな、○○○を活かすと、カンタンに成功します。

押すと引くのバランスがとれていると、同伴成功の確立はグッと上がります。

たとえば、絶対に買え!って、オーラの販売員さん、怖いですよね?

でも、○○○○○、といわれると、まあいいか同伴でも、って思うのです^^

初心者さんの同伴に、オススメの場所って?

店内で延長をとりたいなら、同伴時間は○分がベスト!

何時間も店外にお付き合いして、店内で1セットのみは、辛いですよね。

これを防止するためにはどうしたらいいのかを、お話ししています。

・オープンからラストまでお客様がお店にいる同伴って、どんな同伴?

お客様がお店のラストまであなたのそばにいてしまう同伴には、やり方があるのです

その後が続かなくなる典型的な同伴パターン

一度は同伴してもらったのに、その後が続かない。。。

その理由は、一度目に○○すぎなことと、○○して同伴してもらっていることが、原因です。

次につながる同伴時のお見送り、ごちそうさまメールのポイント

お客様がまた同伴してあげてもいいかな、と思えるためには、同伴中に、種まきをしておくのがとても効果的です。

特にお客様の印象に残りやすいのが、お見送り時や、ごちそうさまメール♪

ここで、いかに、ああ、同伴してよかった、と思わせられるかで、次の同伴も決まります。

失敗しやすい同伴の誘い方フレーズ

お客様にとって、まったくメリットがないのに、同伴に誘っても失敗します。

特に、失敗しやすく、かつよくある失敗のパターンをお話します。

お客様に、同伴するメリットを感じさせて、継続して同伴してもらう方法

お客様から見て、あなたと同伴するほうがメリットがあるならば、お客様は同伴したい、とお思います。

どんな風に言えば、お客様が同伴したいと思うのか、が分かります。

同伴すると、あなたの三か月後の売上がどれくらいになるか、知っていますか?

同伴すると、その場だけではなく、その後三か月間の売り上げも変わってくるんです。

その謎解きをしています。

同伴で、あなたの立場を強くする方法

同伴で、あなたの立場が弱いと、入店時間や、行く場所など、お客様に振り回されてしまうことがあります^^

決定的にあなたの立場を強くする方法を、お伝えしています。

同伴してくれるお客様の、カンタンな見極め方

同伴が成功するかどうかは、実は、お客様があなたを好きかどうか、ではないんですね^^

見分けるための、三つのポイントがありますよ。

同伴に誘うベストタイミングはいつ?

同伴に、いつ誘ったらいいかわからない、というお悩みは結構あります。

ベストは、指名○回目です。

最初から同伴すると、お客様のご指名が続かなかったりする理由。

そして、逆に、○回目で同伴しないとお客様が切れやすい理由も、お話しています。

同伴のお誘いに効果的な7つのセリフ

お客様がついyesと言ってしまう同伴の日付の決め方

お客様がイエスと言うしかない日付の決め方があります。

ここでイエスを頂けると、お客様は何度でも、同伴してくれるようになりますよ^^

お客様タイプ別・同伴するお店の選び方

お客様によって、好むお店のタイプは変わります。

お店の選び方でも、お客様の延長率は変わりますよ^^

同伴中にお客様のテンションが下がるNGポイント、指名につながるOKポイント

お会計の時、お財布は出したほうがいい?

時間が気になるけど、どうやって確認する?

など、売れっ子キャストさんが、同伴中に気をつけている、差がつくポイントをお話しています。

同伴とお店でギャップを演出して成功率を高める方法

同伴でギャップを出すと、お客様は一気にあなたに惹きつけられます。

カンタンなコツをお話しています。

同伴のドタキャンや、同伴中のピンチの時はどうする?

お客様から、同伴当日にキャンセルのメールが来たら?

どんな風に返すと、次回の同伴につながるのか。

逆に、次回同伴の気持ちがなくなってしまう、NGメール内容などを、お話しています。

マンネリしない様々な同伴

同伴をずっとしているお客様。最近、なんだかマンネリになってきた。。。

こんな時は、どんな同伴をすると、店内でも盛り上がるか。

その後の指名が続きやすくなるか、をお伝えしています^^

 

などなど。。。同伴についての、全ての対処法がわかるので、イライラしたり、不安にならずに、営業していくことができるようになります^^

どんどん良いお客様と同伴できるようになって、あなたの売上を、上げてくださいね^^※

ところで、一度しっかりした同伴をして、お客様に楽しんでもらえると、指名って、数年単位で伸びたりします。

言い換えると、このDVDは、年間単位で同伴してくれるお客様を増やし続ける方法でもあるんです。

しっかり行動すれば、十分に元が取れるように、内容を作ってあります^^

発送は、DVDを撮影して下さった、TKデザインの高橋克巳さんにお願いしています。

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高橋さんより、「発送元・TKデザイン 品名・DVD)という表記で、お届けしますね^^

さて、こちらの、「お客様単価もぐぐっと上がる♪同伴のコツ」DVD。

実は、親御さんや、彼氏、旦那さまへバレないように、表紙タイトルを変えてあります。

中身は、今回のキャバクラの営業セミナーの内容なので、ご安心くださいね^^

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発送は、お申込後、土日を含まず、5営業日以内となります。

disc1-84分、disc2-82分の2枚組♪

お値段は、20000円(送料+税込み)です。

お支払いは、銀行振込、クレジットカード決済がご利用頂けます。

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それでは、DVDで、あなたにお会いできることを、楽しみにしています^^

(「インフォカート」という販売代行会社様のサイトに行きますが、とっても信頼できる安全なサイトですので、ご安心くださいませ。)

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